忍者ブログ

Coming game showroom

主に、ゲームの新作情報を発表します。

   
カテゴリー「新情報 (Simcity5)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サイト立ち上げ!

シムシティの攻略サイトを立ち上げました!

攻略情報と画像はリンク先で掲示するのでぜひよろしくお願いします。

simcity5 先行攻略


さて、発売残すところあと4日になりました。
色んな動画がアップされていますが、どれも期待を湧き立てるものばかりりですねぇ。

そのうちのひとつをアップ!



PR

発売まであと2週間!!!!!

発売まであともう少しですね!

さて、先日クローズドβが執り行われたのですが、評判は6:1で楽しいという評価が高かったように思えます。

私はβ1 しかできなかったのですが、シムシティ4のいいところは残しつつ、新しい機能もできています。

一番よくなったのは区画が敷きやすくなったことですかね。


ただ、地下鉄、モノレールはなくなってしまいました。
バスセンターで我慢するしかないようですね。

なんとなんと! 超詳細トレイラー流失!?

みみみみみみなさん!
なんと!
非公式で!
超詳細な!
トレイラーが!
高画質で!
5分間!
見られます!








どうです?わくわくしてきましたね。
見たところ、列車、二車線道路、三車線道路、空港は確実に存在するようです。

ところでモノレールと高架鉄道はどこに行ったのだろう。

sign up

ところでみなさん、サインアップはされましたか?

自分は一発で登録できなかったので、また一つ作ったのですが、登録すると
 simcity insider にて一般の人とは、一歩先の情報(特に画像)が見られます。

ぜひ登録してみては?

先行体験版 公開!

なんと、クローズドベータのプレイヤーの募集が始まりました。

http://www.simcity.com/ja_JP/beta/info


↑にて応募ですが、どうやら抽選で選ばれるようです・・・。

しかし、これで少しずつsimcity5の全貌が明らかになるかもしれませんね!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- Coming game showroom --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]